人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の3歳児な息子をもつ母の思い出を目に見える形で残したい、半径数メートルの日々のことをつらつら綴る備忘録その2。 あれこれ歌い踊る人担。夫婦+2016生まれダックス×2との暮らし。


by ぴょに@ぐりこ

レスポ スヌーピー

レスポ スヌーピー_d0179069_18190193.jpg

年始の挨拶時に夫のいとこのお姉さんにいただいたスヌーピーのポーチ
欲しいなーと思っていた物だったから大喜びしていたら
それを見ていた夫に「姉ちゃんとそれが欲しいって話してたの?」と聞かれた。
「何も言ってないよ」と返事したら
「すげえ、姉ちゃん、エスパーだな・・・」と何故か感心してうなっていた。
そんな驚く?て思って、なんかすごく面白かった( ˘ω˘ )

オチは特にない話。


+ + + + + + + +

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 



by pyonny320 | 2017-01-26 18:33 | 日々のこと・喜怒哀楽