人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の3歳児な息子をもつ母の思い出を目に見える形で残したい、半径数メートルの日々のことをつらつら綴る備忘録その2。 あれこれ歌い踊る人担。夫婦+2016生まれダックス×2との暮らし。


by ぴょに@ぐりこ

トラベラーズノート オリーブ

トラベラーズノート オリーブ_d0179069_16134121.jpg

ちょっと前に増やしたばかりのトラベラーズノート
もういいや、と思っていたところに限定カラー登場!と聞いて冷やかしに見たら
「・・・これは買うしかない」
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

発売日の受け付け開始後10分くらいで注文終わって
ちょっとして見たらもう売り切れててビックリでした。
今回もネーム入りにしたので、届くまで注文から20日くらいかかりましたよ。

で、届いたカバーを開けてみると思ったよりオリーブ感が無い…?

トラベラーズノート オリーブ_d0179069_16134122.jpg

と、思ったけども
手持ちを全部並べたら、ちゃんとオリーブでした(・∀・)

使い道は悩み中。
さすがに増やし過ぎ(笑)


+ + + + + + + +

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 




by pyonny320 | 2017-04-29 16:31 | ほぼ日手帳・文具